スキューバダイビング免許

夏の予定は計画的に。
… ジム&プール(ホノルルマラソンに向けての体力作り) ・花火大会・夏祭り ・夏フェス ・スカイダイビング ・スキューバダイビング免許取得 ・絶叫系 ・バリ ・スポーツ合宿 ・ハモネプ観覧 ・漫画 ・読書(友人から進められた課題図書が …


rain man
… だいぶ前では、2日間でスキューバダイビング免許を取得するツアーで沖縄に行った際、台風の直撃を食らった。  1日目は台風の中、湾の中なので大丈夫と言われ、教習を受けた。(そりゃ、業者もキャンセルしたら返金せにゃいけんから、必死になるわけだ。 …


検索数 2007年 4月 32935 スキューバ ダイビング
… スキューバ ダイビング イベント 424 北海道 スキューバ ダイビング 410 スキューバ ダイビング ぎ 392 スキューバ ダイビング 免許 382 スキューバ ダイビング ツアー 359 スキューバ マリン ダイビング サーフ ウェイク 319 スキューバ …


蒼井里紗さん
… 蒼井里紗さんプロフィール 生年月日 3.28生 声 ソプラノ 特 技 料理・スキューバダイビング 免許・資格 eco(環境社会)検定 趣 味 スポーツ観戦・犬の散歩 経歴 青森テレビ アナウンサー 俳協ボイスアクターズスタジオ第26期生 出演番組 テレビ …


下平さやか
35歳までに結婚したいと宣言した下平さやか。 趣味は映画鑑賞、特技はソフトボール。 スキューバダイビング免許も持っています。 4月から「やじうまプラス」で朝の顔を努めます。 下平さやか タグ: 下平さやか


下平さやか
35歳までに結婚したいと宣言した下平さやか。 趣味は映画鑑賞、特技はソフトボール。 スキューバダイビング免許も持っています。 4月から「やじうまプラス」で朝の顔を努めます。 下平さやか タグ: 下平さやか


生まれて初めて♪クルーズの思い出
こんにちは! 篠崎さやです♪ 11月19日から24日まで 私の尊敬する起業家の岡崎クリス氏の 最新プロジェクトの1つ、 クルーズ・イングリッシュにトレーナーとして 参加し …


2006-10-26
… 参照 7:特技は?   一言で人を怒らせる 8: 資格 、何か持ってますか?    普通 自動車 免許    スキューバダイビング 免許( PADI オープン ウォーター)、    英検 3級(いみねー) 9:悩みが何かありますか?   今の現状すべてが悩み …


ブログ はじめました★
今日から初めて、ブログ始めました!イエイ! 俺は今年、高校を卒業しました。 学校自体は正直きらいでした。県内1と言って良いほど校則が厳しい学校でした。でも、3年間は本当にあっという間で …


イメージバトン♪
… 普通・大型特殊自動車 大型自動二輪 スキューバダイビング免許 小型船舶・パワーボート免許 鉄砲免許 自家用飛行機 調理師免許 アマチュア無線 非常連絡手段としてアマチュア無線の資格まで持つとは…!ヽ(゚ρ゚;)ノ 陸海空…もうどこでも生きていけ …


