スキューバダイビング教室

仕事メモ
… スキューバダイビング教室 に関する消費者契約の相談。 今どきのギャル風の女の子でした。なんでも信販会社を使って受講申し込みをしたそうなのですが、突然教室が閉鎖され、申し込み時に購入したダイビング機材ももらっていないとのこと。 …


沼津海岸線ウォーキング  大瀬崎     
… (別グループはカヤック教室で沖に向かう?)               (こちらのグループはスキューバダイビング教室か?)    私のこの日の目的は香貫山で見たハマユウの姿を本場の大瀬崎で見る為に訪れたのだった。 …


ダイビング!!
仕事中、何気に見た広告に、ちょい意外なものがあった。 『スキューバダイビング教室!!』 の案内だ!! (画像は詳細部のみだけど・・・) 場所は、中泊の折腰内・・・ 正直、ちょっと意外(^▽^;) 折腰内といえば、オイラもよく行く海水浴場だし …


検索数 2007年 4月 32935 スキューバ ダイビング
… 東京 スキューバ ダイビング 79 スキューバ ダイビング 静岡 78 インドネシア スキューバ ダイビング 77 スキューバ ダイビング 教室 76 スキューバ ダイビング グアム 75 スキューバ ダイビング padi 74 スキューバ ダイビング 道具 74 …


ストッキングもらえませんか?
… そう「ストッキングないやん」 昔スキューバダイビング教室のバイトしてた頃、 水温が低いときにストッキングはいてウエットスーツ着てたことはありますが、 基本的に男は履きませんし、工房主は一人でストッキング履いて楽しむ趣味もない。 …


久しぶりに!!
今日は、久しぶりに、真栄田岬へ出かけました。 いつも、出かけようと、思っていても、道が混雑していて 行けませんでしたが、今日は、混雑が無く、行けました。 最近では、スキューバダイビング教室が、行われていて 混雑しているようですね。 …


佳境です
… この法人は、スノーケリング及びスキューバ・ダイビング教室事業や海岸・海中の清掃事業などの 活動を通じて、水中世界のすばらしさや命の尊さ、海の生き物の生態や自然環境保全への理解を促し、 青少年の健全育成や社会教育の推進を図るとともに …


FISH TANKer’s ONLY @Zepp東京
「FISH TANK」。 「FISH TANKer」。 スキューバダイビング教室か、なんかの類ですか? いやはや。 私が出戻った頃はすでに 「FISH TANK」 となっておりましたが。 なんだって、ファンクラブの名前に「FISH TANK」なんだろうとうっすら疑問に思っ …


リッシュ、愛しちゃった。
… さらに市場の前を過ぎ、病院の横を歩き、公園の芝生を突っ切り、 小さな横断歩道を渡り、スキューバダイビング教室の前を通り過ぎればすぐにほら、 そこに『しんぷく』があるじゃないか。 素敵なお店『しんぷく』。いわゆる文房具屋さん。 …


たらい回し
… ① 地元の味を!郷土料理教室 ② ドラマのように!スキューバダイビング教室 ③ 世界に一つだけの宝石を!宝飾体験教室 ④ 海の男になれ!海釣り体験教室 子どもたちは事前に希望を取ってあって …


