スキューバダイビング和歌山

[おでかけ]ほぼ1年ぶり
スキューバダイビング をしました。昨年の8月以来。あまりに久しぶりすぎてどうかと思いましたが、案外普通にいけるものです。  朝からとてもいい天気で、海も凪いでいて最高のコンディションでした。   和歌山県 の白崎での ダイビング 。 …


検索数 2007年 4月 32935 スキューバ ダイビング
… ダイビング ハワイ 66 伊豆 スキューバ ダイビング 65 スキューバ ダイビング sex 63 スキューバ ダイビング 大学 63 マレーシア スキューバ ダイビング 62 スキューバ ダイビング 和歌山 62 伊東 市 スキューバ ダイビング 59 スキューバ …


今年の個人的な十大ニュース
2006年もあと6時間あまりで終えようとしています。 今年は特にいろいろありました。そこで個人的な 十大ニュース を書きます。 10位 会社内のフロア移動    6年間いたフロアから、今度は人がいっぱいで狭いところに移動になりました。 …


石垣島 ダイビング
… フリー ダイビング 福岡 ダイビング 千葉 県 スキューバ ダイビング ダイビング ショップ 大阪 愛知 県 スキューバ ダイビング 和歌山 県 スキューバ ダイビング 神子 元 ダイビング セブ 島 ダイビング ダイビング c カード ダイビング サイパン …


